超超超敏感なお兄様(*/ω\*)(2024-08-04 17:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-04 17:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-04 17:05超超超敏感なお兄様(*/ω\*)

超超超敏感なお兄様(*/ω\*)

3人目に会いに来てくれたお兄様、Aくんは、今までりりかがお会いしたお兄様の中でダントツ1位で乳首が感じるお兄様⸝⸝⸝♡
ソファーでお膝の上で触ってるときからお声が漏れてたんだけど、いざ指でゆっくり触ったり、舐めたらすっごくエロいお声がもっと漏れてしまいました‥⸝⸝⸝♡
りりかは、乳首が感じる人、超弱い人が大好物だから、Aくんの乳首もずーっと舐めてたら腰から足から、全身が痙攣するくらい感じてくれてて、超興奮したしめっちゃ調子に乗っちゃいました笑
「りりかちゃん、めっちゃ気持ちいい‥!」「やばいぃ〜!!」って叫ぶくらいに感じてくれたし、Aくんは顔面騎乗も大好きだったからそれもしたらもー下は元気もりもりになっちゃうわ、その状態で乳首も触ったら痙攣気味になっちゃうわで、りりかが一番楽しんでた気がするよ┏(ꒉ:)و ̑̑
最後はおちんちんをシコシコしながら、りりかの舌と手で乳首責めてたら、廊下とか、別のお部屋まで声が聞こえちゃうくらいに大きくなってたのもドエロかったなぁ(*´罒`*)♡
サービスも沢山しちゃったし、Aくんはりりかをその気にさせるのが凄く上手みたい笑
りりかに会いに来てくれて、しかも長時間で会いに来てくれてありがとう。
またAくんに会えるのを、Aくんとドエロい時間を過ごせるのを心の底から楽しみにしてるね!

りりかのキャスト日記一覧