まさかの共通点‥..( )(2024-08-04 15:35) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-04 15:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-04 15:35まさかの共通点‥..( )

まさかの共通点‥..( )

お二人目は、りりかと初めましてのお兄様、Rくん♡
2人でのんびりホテルに向かってる時は、Rくんオススメの漫画の話をして、緊張を解しながら向かったね。
少し恥ずかしそうにお声とか出してたんだけど、りりかが顔面騎乗した途端、めちゃめちゃ興奮して、鼻息とか声も少しずつ漏れていってたのが凄く凄くエロかった‥(//ฅωฅ//)
寸止めが好きって言ってたから、ギリッギリまでそれを続けてたら、めっちゃか細い声で「出ます‥、イキます‥!」って報告してくれたね。りりかが「報告しないとイかしてあげない」って言ったからだけど。笑
寸止めとかしたから、ありえないくらいの量が出てたのは凄く興奮したよ❤◡̈*
その後、たっくさん色んなお話をしたんだけど、まさかの共通点を発見して、ずーっとその話で盛り上がっちゃったꉂ🤣‎𐤔
まさか、ホテルでそんな単語聞くとも思ってなかったし、なんかRくんの本当の姿を見れた気がして、色んな気持ちが溢れ出て、今もなんて書こうか凄く迷ってる。笑
沢山、りりかとお話してくれて、「これは聞いたことあるかな?」とか「え、もしかしたら知ってるかも」とかワクワクしちゃう話をしてくれてありがとう❤
今後とも、よろしくお願いしますᕷ˖°(色んな意味でね笑笑)絶対また会おうね!!

りりかのキャスト日記一覧