指名してくれたお兄様(2024-08-04 14:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-04 14:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-04 14:05指名してくれたお兄様

指名してくれたお兄様

今日、りりかに2回も会いに来てくれたTくん! 競馬が好きで、めちゃめちゃ真剣に馬券を選んでる姿を近くで見るのが、なぜか凄く安心する。笑
凄く眠たそうな感じだったのに、お部屋に入って、暗くして責めてたら体が少しずつピクン‥って反応していって、段々りりかに「気持ちいい」とか、「ここはもっとこうしてほしい」って言ってくれるようになって、前回よりもりりかとの時間を楽しんでるように見えて、凄く凄く嬉しい気持ちになったよ🫶🏻´-
もっと興奮してもらえれるように頑張るね❣
Tくんは、凄く優しい人で、りりかが何してても肯定してくれて、絶対言葉の始めに「そうなんですよ〜」とか言ってくれる人で、無意識なんだろうけど、りりかの心的にはそれが凄く居心地が良くて、プレイ後に競馬の話とか、馬券を選んでる姿を見て、(あ〜‥終わってほしくないなぁ)って思ってるんだよ。笑
りりかに2回も会いに来てくれてありがとうね。またTくんに会えるの楽しみにしてるね( * ॑꒳ ॑*)♡

りりかのキャスト日記一覧