例のお菓子と明日も出勤 (2024-08-03 22:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-03 22:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-03 22:05例のお菓子と明日も出勤

例のお菓子と明日も出勤

そういえば、前指名さんのお兄様にラムネにチョコがかかってるお菓子が気になるって言われて、りりかも気になって食べてみたよ!
実は2袋目なんだけど、チョコの甘い風味とラムネのすっきりする風味が意外にもマッチしてて、りりか好みの味だったよ❣
後味はすっきりして凄く良きでした♡
けど、チョコミントとか、甘い×スースー感が苦手な人はどうだろ‥って感じ。
チョコだから、今の季節は冷蔵庫とかに入れてたほうがいいかもね。
ラムネが好きな人は、これ以外にとファンタのグレープラムネていうのがあって、よりシュワシュワ感が強くなってるからそっちもおすすめだよ!
それはさておき、明日も9:00〜17:00で出勤です!明日も素敵でドエロいお兄様方に会えますように⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
今日もありがとうございました!おやすみ☾·̩͙

りりかのキャスト日記一覧