初めまして(2024-08-03 21:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-03 21:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-03 21:05初めまして

初めまして

最後はM性感のお店に初めて来たというお兄様、Yくん!
見ただけで、凄く緊張してるのが分かるくらい、緊張してたね。
けど、くしゃっと笑うお顔が凄く素敵で、何とかその緊張を解してあげたいって思ったよ❣
勇気を振り絞ってお店の扉を開けてくれてありがとう。そして、新人のりりかを選んでくれてありがとう。
気持ちいいところを舐めたり、責めたりするとビクンって体が反応してるの凄くエロかったよ₊˚⊹ᡣ𐭩
何回も「あ、イきそう‥!」って言って、りりかの手を止める度にりりかがお預けくらってるみたいで余計に動かしたくなったけど、そのおかげでとんでもない量が出てたね(♡ˊ艸ˋ)
凄く興奮する時間をありがとう。
ぜひまたお店に遊びに来てね!
今日も沢山のお兄様方がりりかに会いに来てくれました。
暑い中会いに来てくれてありがとう。
すっごく楽しかったよ〜❣

りりかのキャスト日記一覧