アワアワタイム(2024-08-03 19:35) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-03 19:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-03 19:35アワアワタイム

アワアワタイム

3人目のお兄様は、女子力がお高いお兄様、Kちゃん🫶🏻´-
長時間で予約も入れてくれて、暑い中会いに来てくれました!
Kちゃんは、あまりお話を自らするような感じでは無いけど、りりかのお話を凄く愛おしく、優しい目をしながら聞いてくれる人で、凄く居心地が良かったな(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
けど、ホテルに入ったときに服脱がしたときに、りりかがいつも付けてるのを付けてて、(え‥!めっちゃ変態さんだ‥!)って思った❣ よくTバックを履いてくれる方はいらっしゃるんだけど、今回は初めてで、網タイツも着用してくれてて、りりかよりも痴女じゃん!ってなっちゃいました笑
2人でお風呂場でもベッドの上でもヌルヌルのアワアワ🫧になってお尻の穴もめっちゃ責めさしてくれました❤︎
興奮すればするほど、手つきがやらしくなるけど、優しい手つきで、りりかも凄く興奮しちゃった⸝⸝⸝♡
その後は2人でプリキュアの話をして、時間があっという間に過ぎちゃいました。。
プリキュアは初代とプリキュア5が個人的に凄く好きだったなぁ‥( ᵕᴗᵕ )
名刺もぜひ欲しいって言ってくれたのもすっごく嬉しかった!
最後、バイバイしたときに、クルッと振り返ってりりかのこと見てくれた時、胸がキュ〜ン‥❤ってなったよ笑
また絶対会おうね!!次はもっとアニメとか声優さんのお話もしようね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

りりかのキャスト日記一覧