ありがとう(2024-08-03 12:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-03 12:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-03 12:05ありがとう

ありがとう

朝イチで会いに来てくれたMちゃん、あり過ぎてね⸜❤︎⸝
りりかの写メ日記を結構見てくれてて、長い文章もあるのに丁寧に読んでくれて、「りりかの写メ日記は面白いなぁ」って感想まで頂いちゃいました❣
そんな紳士で褒め上手なMちゃんは、このお店の歴代の痴女ちゃん達にかなり教育されていて、その技をりりかにも細かく教えてくれました( ´罒`*)✧"
始めはりりかも上手に責めれなかったんだけど、ずっと乳首舐めや脇、乳首を触ってたら、段々Mちゃんの足がガクガクしてきてて、お声も大きくなっていって、喘ぎながらりりかの頭を撫でてくれてました♥︎︎∗︎*゚
お声が大きくなったら、気持ちいいポイントがそこっていうのが分かりやすくなるから、りりかも興奮して、いっぱい触っちゃいました笑
寝ちゃったら難しいから、ほとんどの時間を立ってたり、膝立ちをしてたんたけど、気持ちよくなればなるほど、逃げ腰になってたから、りりが逃げれないようにしてたら、おちんちんがめちゃめちゃ大きくなっていって、頭撫でながら、「あー出るっ‥」って言ってたね。
いつも「出してもいいですか‥?」とかだったから、凄く「男」を感じれて、そこでりりかも凄く興奮したよ❤◡̈*
沢山気持ちいい所教えてくれて、責め方を詳しく教えてくれて本当にありがとう⋰˚☆
また会おうね(* ॑˘ ॑*)

りりかのキャスト日記一覧