すっぴんだから重加工(2024-08-02 18:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-02 18:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-02 18:05すっぴんだから重加工

すっぴんだから重加工

みんなお疲れ様〜!🍵
今日もめっちゃ暑いね!りりかもお休みだったんだけど、用事あって外練り歩いてたんだけど、暑すぎて溶けそうだった‥ᯅ̈
猛暑って感じ❤️‍🔥
それはそうと、りりか、眉毛サロンに行って眉毛整えてもらいました‥!
3週間ほど自己処理せずだったから、自分のなりたい眉毛にしてもらったᡣ𐭩
何がしんどかったって、3週間自己処理せずだったから、それを隠すのが苦痛だった笑
多分、お店の女の子とか、感が鋭いお兄様だったら(眉毛、伸びすぎじゃ‥?)って思ってたはず。笑
けど、これでしばらく眉毛書くのも処理も楽になったから頑張ってよかった!
明日からのメイク楽しみだ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

りりかのキャスト日記一覧