指名で来てくれたMくんととあるお兄様。(2024-07-29 22:35) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-07-29 22:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-29 22:35指名で来てくれたMくんととあるお兄様。

指名で来てくれたMくんととあるお兄様。

⁣最後は、りりか指名で会いに来てくれたMくん、ほんとにほんとにありがとう‥!!「りりか様に早く会いたかった」「りりか様のこと好きになっちゃった」ってめっちゃ告白してくれたね₊˚⊹ᡣ𐭩
涙目で少し気持ちいいのを我慢しながら、言葉にしてる姿が今でも頭から離れなくて、これを書いてるときも(今何してるんかなぁ)って考えながら書いてます。笑笑
合計2回射精したけど、2回目もめちゃめちゃ濃いのが大量に出て、それを見て(あ〜、りりかのことめちゃめちゃ好きなんだな)って心の中で思っちゃった(*≧艸≦)
Mくんのお顔見ながら顔面騎乗してるときのMくんの変態さったら‥(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
その体位がMくんもめちゃめちゃ気に入ってくれたから嬉しかったよ♡⸝⸝
何回も「りりか様の奴隷になりたい‥」って言ってくれたね!りりかの奴隷になれるように、りりか自身もそーゆ系のAVとか色々調べて、会える回数が多くなっても、また会いたいなって思ってもらえれるように勉強頑張ろᕷ˖°
会えば会うほど、りりか無しでは生きれないくらいにりりかに夢中になって?❤◡̈*
また会おうね。それまでお互い無理せずいこうね!会いに来てくれてありがとう!
あと、午前中にもりりかに2回目で会いに来てくれたお兄様いたよね???
この暑い中、会いに来てくれてありがとう。そしてご案内出来てなくてごめんね‥。せっかく暑い中来てくれたのに、ほんとうにごめんなさい。。次、木曜日出勤するから、もしお時間大丈夫だったら来てほしいな‥!
ほんとにごめんなさい。。

りりかのキャスト日記一覧