前髪ありのりりかです(2024-07-29 21:35) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-07-29 21:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-29 21:35前髪ありのりりかです

前髪ありのりりかです

今日、3pさせてくれたお兄様、とってもとってもエロかった‥(//ฅωฅ//)
凄く優しく、周りが見れる方で女の子のバッグを持って、歩幅合わせて歩いてくれるお兄様で、りりかも(凄く優しいなぁ)って思ってたのに、ホテルに入って、責めだしたらめっちゃ敏感なお体の持ち主で、「女の子可愛すぎてどこ見たらいいか分からない‥!」っていいながら大きなお声で喘いでるのが印象的でしたᡣ𐭩
めっちゃいい反応してくれるから、りりかともう1人の女の子もめちゃめちゃ興奮して、ノリノリで責めて、完全に2人のおもちゃみたいになってたね(*´ฅ`*)
何しても、どこ責めても「気持ちいい‥!」「もう限界ですっ‥!」って言ってて、完全にりりかのドSスイッチに火をつけられてしまった‥!笑 凄く凄く楽しくて、あっという間な3pで、ぜひまた2人に会いに来てほしいなって思っちゃいました❣
泣きそうな顔で、限界なお声がえっちかったよ🫶🏻´- 楽しい時間をありがとう。
また会おうね〜!

りりかのキャスト日記一覧