気をつけてね!(2024-07-29 13:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-07-29 13:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-29 13:05気をつけてね!

気をつけてね!

さっき会いに来てくれたKくん、ありがとうᰔᩚ
数年ぶりにお店に来てくれたみたいで、凄く緊張していたけど、ハグとか密着してたら少しずつ緊張も解れていって、大胆になっていくのが凄くエロくて楽しかったよᕷ˖°
りりかのこと、いっぱい褒めてくれてありがとう!「可愛い」「エロすぎる」「気持良すぎる」ってずーっと言ってくれてたから途中からりりかの方が恥ずかしくなるくらいだったよ笑 けど、最初はあんな恥ずかしがってたのに、最後の方はKくんの方から「これがしたい」って言ってくれて、すっごく嬉しかったよ❤◡̈*
めっちゃ心の声ダダ漏れで楽しかったし、その後もアニメの話とかお仕事の話とかいっぱい出来て、勉強になったしで時間が足りないくらいだったよ〜՞߹ - ߹՞
暑い中来てくれてありがとう。午後も暑いから気をつけてお仕事行ってきてね੭⁾⁾
他のお兄様方も、りりかに会える枠がまだ空いてるから会いに来てほしいな|•,,)チラッ
待ってるね♥︎︎∗︎*゚

りりかのキャスト日記一覧