褒め上手なお兄様と気遣い上手なお兄様!(2024-07-27 23:35) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-07-27 23:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-27 23:35褒め上手なお兄様と気遣い上手なお兄様!

褒め上手なお兄様と気遣い上手なお兄様!

3人目のお兄様は、ご友人と一緒に数年ぶりに来店してくれました!
はじめは、緊張していて、心臓もバクバクだったのにハグした瞬間息が荒くなって、乳首とか触ったらエロいお声が漏れて、りりかのことをずっと「エロい‥」「いい女すぎる‥」ってめっちゃ褒めてくれるお兄様でしたও˖ ࣪⊹
とにかく、りりかのことをめちゃめちゃ褒めてくれる、良いところとかを見つけるのが上手なお兄様なのに、感じてたらめちゃめちゃエロいという、ギャップがあって、非常に楽しい時間だったよ☺
またお友達とお店に来てくれるといいなぁ。
最後のお兄様は、気遣いがレベチでりりか自身も凄く尊敬しました‥!
最中に気付いてやることは多いんだけど、する前に気付いて行動するのは中々出来たものじゃないから、凄く勉強になりました!
なのに、乳首はとても敏感で、ずっとりりかの目をみて「気持ちいい」って言ってくれるお兄様で、ロマンティックな雰囲気だったね♡ʾʾ
相手の良いところを見つけるのが上手、気遣い上手なのに、ベッドの上ではエロエロになっちゃうギャップがあって刺激的な時間でした。
凄く楽しい時間をありがとう!
また会えるの心から楽しみにしてるね𖤐˒˒

りりかのキャスト日記一覧