最高にえっちだった‥(2024-07-27 14:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-07-27 14:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-27 14:05最高にえっちだった‥

最高にえっちだった‥

朝一番で、りりか指名で来てくれたお兄様、今日も凄くいい匂いで、サングラスが凄くよく似合ってました!
りりかはサングラスとかメガネが似合わないから、(いいなぁ)って思ってました笑
前来てくれた時より、えっち度がめちゃめちゃ上がってて、りりかも暴走しちゃった₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎
プレイ中も、りりかのおっぱい凄く綺麗って褒めてくれたり、責めれば責める程、エロいお声出してくれたね。
潮吹からの射精はりりかも初めてだったから、お互い驚いたけど、記憶に残る思い出になって嬉しいなٛ ෆ ̫ ෆ ٛ
色んなお話したり、ラムネの話したり、もっともっと仲良くなれてハッピーですᕷ˖°
例のお菓子、食べてみるね笑
また会いに来てほしいな|•,,)
そして、半年ぶりにお店に来てくれたお兄様、ありがとう!
お仕事の合間に来てくれたんだけど、ハンサムな人で、香水付けてないのにいい匂いがして(絶対りりかと相性いいじゃん)って感じました笑
凄く変態さんだったけど、りりかは変態さんが大好きだから、性癖とか沢山教えてくれて嬉しかったし、何より恥ずかしがりながら声漏れてるのが最高でした☆*。
可愛い子とえっちなことするって決めてからずっと貯めてきてくれたから、ずっと溢れ出てたね♡₊⁺ それもえっちで最高だったよ!
暑いけど、お仕事無理しないでね。
また恋しくなったらいつでも来てね!!
ずーっと待ってるねᡣ𐭩
まだ会える枠あるから、お時間合うお兄様方、お待ちしてます(*ˊᵕˋ*)ノ"

りりかのキャスト日記一覧