写メ日記見てくれますように‥!(2024-07-26 19:35) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-07-26 19:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-26 19:35写メ日記見てくれますように‥!

写メ日記見てくれますように‥!

最後のお兄様は、イケイケのお兄様でした笑
初めてあったのに、すらすら言葉が出てきて、コミュ力のあるお兄様は凄いなぁ‥と感心しちゃいました。笑笑
なのに、プレイ中はおめめがトロ〜ン‥( ´-`)としてて、キュルキュルなおめめになって凄くギャップを感じられるお兄様で、りりかの心もきゅ〜んっとなりました❤◡̈*
プレイ後は2人でお風呂に入ってマッサージԅ( ˘ω˘ ԅ) 途中の共同作業、すっっごく面白かったね!笑笑笑
お風呂のお湯が思ってたより冷たかったのに、お兄様はポジティブに捉えて、「やったら共同作業したらええやん!」って言ってくれて、2人で肩組みながら熱いお湯出しながら混ぜたの最高だった笑笑
そのお兄様もりりかと一緒でオカメインコが大好きで、何に対しても時間が一瞬過ぎて、気がつけばお別れの時間‥( ᐪ꒳ᐪ )
ん〜‥また会いたい!!!笑
またりりかに会ってくれますように⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
あ、あとりりかと一緒にいるときに他の女の子褒めないで!笑 嫉妬しちゃう。笑

りりかのキャスト日記一覧