ノリノリになっちゃった(2024-07-26 13:35) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-07-26 13:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-26 13:35ノリノリになっちゃった

ノリノリになっちゃった

朝一番で来てくれて、りりかに2回目で会いに来てくれたHくん、ありがとう·͜· *
物腰がすっごく柔らかくて、声が少し低くて、すごくりりか好みのHくん♡ᩚ
2回目も長時間で会いに来てくれて、2回白いの出しちゃったね(*/ω\*)
1回目は凄く量が多くて、粘っこいのが沢山出たけど、2回目も(え!?2回目だよね?)って思っちゃうくらいの量だったね⸝⸝⸝♡
その後も、旅行のお話とか、ワンちゃん、ネコちゃん、インコちゃんのお話とか、面白いお話とか沢山して、1回目以上に時間があっという間だったよ!暑い中りりかに会いに来てくれてありがとう!またりりかに恋しくなったらいつでも会いに来てね。いつでもまってるよ。
Sさんは、初めて会うお兄様だったけど、凄くワクワクするお話を持ってきてくれて、それを再現する内容だったんだけど、説明とか触り方とかその時の雰囲気とかを丁寧に、優しく教えてくれて、(上手にできるかな)とか色々不安だったんだけど、気が付いたらノリノリになってたりりかがいて、終わってほしくないなぁ‥まで思っちゃった!笑
紳士な方で、お洋服の組み合わせもセンスが良く、もっと色んなお話とかシチュエーションについてお話したかったな‥笑
りりかに会いに来くれてありがとう(*´ー`*)♡
またSさんに会えるのを楽しみにしてるね!
まだ会える枠、空いてるからお時間合うお兄様方いましたら、ぜひ会いに来てくださいᕷ˖°
お待ちしてます🍵ᐝ

りりかのキャスト日記一覧