今日も(2024-09-25 21:04) | カレン-Karen-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-25 21:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-25 21:04今日も

今日も

素敵な変態様達に会えましたimg

ひとりめの変態お兄様 お尻にかわいいもの入れて待っててくれた〜img咀嚼したもの食べさせたり胃から出てきたもの食べさせちゃったり、いっぱい食べられて偉かったねimg
ローソクで悶えてる姿かわいかったimg
ペニバンで突かれてるときもかわいすぎて激しくしちゃった(*´`*)お尻レベルあがったねimg

ふたりめの変態お兄様 また会いにきてくれてありがとうimg
とーっても濃厚な時間だったimgかわいいお洋服を持ってきてくれてテンション上がった〜imgでもぐちゃぐちゃに汚れちゃったねimgいろんなもの身体に塗りまくって楽しかったーimgすごく変態的なプレイで興奮imgクールなお兄様が甘えん坊になるのかわいいimg

さんにんめ変態お兄様 また会いにきてくれてありがとうimg
恥ずかしがってる姿かわいすぎてついいじめたくなっちゃう〜imgOLの姿でいじめてあげましたimg
唾液もいっぱい飲ませちゃったし先っちょいっぱいなでなでしちゃったimgカレンも気持ちよくなっちゃったimg

雨の中来てくれてありがとうimg