ありがとう(2024-06-29 20:44) | カレン-Karen-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-06-29 20:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-06-29 20:44ありがとう

ありがとう

昨日来てくれたお兄様たちありがとうございましたimg

Hさん1番目の変態お兄様
カレンのお口やおしっこのにおいをいっぱい嗅いで興奮してくれたねimgお顔もぐっちょぐちょにして唾液いっぱい飲ませちゃったimgカレンの中から出た物に興奮してくれるなんて感激img


DちゃんOLに変身したカレンをかわいいって言ってくれて嬉しかったよいじめられて悶えてる姿にカレンも興奮...img唾液まみれのimgも気持ちよかったねimg


Kちゃん180分があっという間に思えるくらい楽しかったカレンも興奮して潮いっぱい飲ませちゃったimg最後はぐちゃぐちゃになってすごかったねimg

とっても素敵な初出勤でしたimg