鶯谷でお仕事♪(2024-09-23 13:53) | みゆ[Arrest]に2024-09-23 13:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-09-23 13:53鶯谷でお仕事♪

鶯谷でお仕事♪

先日アレスト以外でのお仕事で鶯谷へ♪


ホテル街のもう少し先の場所だったのですが、、
ご主人様に会う以外の理由で鶯谷に来るのが初めてで何だか新鮮っ

道端でばったり会えたりしないかな
と道歩くだけでドキドキしちゃいました

お写真は、スタジオのカメラマンさんに不意打ちで撮ってもらったものです

チャームポイントのお尻がプリンって出ててお気に入り

少し明るくなってたので髪の毛、暗くしちゃいました似合いますか??

アレストではなるべくワンピースなど大人しめなスカートスタイルですがお仕事中はパンツが多いです


ご主人様はどんなファッションがお好きですか??ぜひ教えてくださいね