お礼(2024-09-30 10:15) | あや[谷町秘密倶楽部]に2024-09-30 10:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-30 10:15お礼

お礼

Sくん!昨日はありがとう〜♡
なかなか夜会いに来れる機会なくて〜って言ってたけど全然だよ〜!会いにきてくれてありがとう^^
パンツの上から唾液と下から我慢汁で意味わからないぐらいぐちゃぐちゃにされてその上からさわさわしこしこされて序盤なのにおちんちんビンビンに立ってたね??
久しぶりのア◯ルでゆっくりって言ってたのにしっかり感じまくってメスイキして^^
最後は我慢できずにいっちゃったし、潮まで吹いてフルコースだったね笑
疲れてたのに余計疲れさせちゃったかも💦ゆっくり休めたかなー😖
楽しかったよ〜!ありがとう✨

あやのキャスト日記一覧