2026-05-14 09:24昨日も楽しかったです🐕

昨日も楽しく過ごしました、あさひです🐕
簡単にお礼を…💌
優しい優しいご主人様
お久しぶりのご主人様、たくさんいろんなお話ししたね😌
ちょっと似ていた私たち、やっぱり2人でする楽しいことがいいね。
沢山褒めてくれて、沢山可愛がってくれて、嬉しかったです!!
余裕のなさそうなご主人様の顔、真面目に話すご主人様の顔、いろんな顔を見せてくれてありがとう◎
また一緒に遊ぼうね!!またね!!
あさのいけないおじさま
いけないおじさまってずーっと言ってたけど、おじさまからしてあさがいい子なように、あさからしたら優しいおじさまだなと思った日。
体調が悪くて元気がなかったおじさま。最後は元気そうになって嬉しかったよ☺️
本当に無理だけはせずに、あさはおじさまに会うのを待てできるから、体調を優先してね。
おじさま、またね!!病院行くやで!!
そしたらまたあさにオシオキしてね。
そんなわけで次回は金曜日!
13:00〜22:00でございます◎
(こっそり出勤時間変更すみません)
17:15〜19:30まで🈳です、ご予約後ご主人様、紳士様ありがとうございます🙇♀️
もしも、遅い時間がよかったのに…と言うご主人様がいましたら、お早めにあさひorお店にご連絡ください!
本日は美容室に行ってきます🐕
大阪市内で行く最後の美容室…なぜなら美容師さんが独立しちゃうから!!
来月はなにか新店舗祝いを送らなければと考えるあさひでした!
![昨日も楽しかったです🐕(2026-05-14 09:24) | あさひ[club DEEP]に2026-05-14 09:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-06-10 09:24掲載