昨日も楽しかったです🐕(2026-05-14 09:24) | あさひ[club DEEP]に2026-05-14 09:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

club DEEP

club DEEP

電話する06-6774-3445

2026-05-14 09:24昨日も楽しかったです🐕

昨日も楽しかったです🐕


昨日も楽しく過ごしました、あさひです🐕

 

簡単にお礼を…💌

 

 

 

優しい優しいご主人様

お久しぶりのご主人様、たくさんいろんなお話ししたね😌

ちょっと似ていた私たち、やっぱり2人でする楽しいことがいいね。

沢山褒めてくれて、沢山可愛がってくれて、嬉しかったです!!

余裕のなさそうなご主人様の顔、真面目に話すご主人様の顔、いろんな顔を見せてくれてありがとう◎

また一緒に遊ぼうね!!またね!!

 

 

あさのいけないおじさま

いけないおじさまってずーっと言ってたけど、おじさまからしてあさがいい子なように、あさからしたら優しいおじさまだなと思った日。

体調が悪くて元気がなかったおじさま。最後は元気そうになって嬉しかったよ☺️

本当に無理だけはせずに、あさはおじさまに会うのを待てできるから、体調を優先してね。

おじさま、またね!!病院行くやで!!

そしたらまたあさにオシオキしてね。

 

 

 

 

 

そんなわけで次回は金曜日!

13:00〜22:00でございます◎

(こっそり出勤時間変更すみません)

 

17:15〜19:30まで🈳です、ご予約後ご主人様、紳士様ありがとうございます🙇‍♀️

 

もしも、遅い時間がよかったのに…と言うご主人様がいましたら、お早めにあさひorお店にご連絡ください!

 

 

 

本日は美容室に行ってきます🐕

大阪市内で行く最後の美容室…なぜなら美容師さんが独立しちゃうから!!

来月はなにか新店舗祝いを送らなければと考えるあさひでした!

あさひのキャスト日記一覧

ミックスファイトジャパン