出勤してます🐕(2025-10-31 17:24) | あさひ[club DEEP]に2025-10-31 17:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

club DEEP

club DEEP

電話する06-6774-3445

2025-10-31 17:24出勤してます🐕

出勤してます🐕

ハロウィンは雨ですね☔️

あさひは傘をさすのが苦手なので、すぐにびしょびしょになってしまいます、悲しい。


こんばんはあさひです◎


17:00〜2:00まで出勤しております!

21:00〜22:45までは🈳なので、お時間が合いますご主人様は、一緒に遊びましょう🐕

ご予約のご主人様方、ありがとうございます!!



今日は秋めかしく、茶色で統一されてるあさひでお待ちしております!
(これなら下着も茶色にするべきだったな…)


今日の一枚📸を載せようと思ったけど、ギリギリまで爆睡をしていたので無理でした🫠
また11月から、一枚ずつ撮り溜めた写真を載せていきます。

ただの自己満足の写真。
次はどんな表現をしようかなぁ、ワクワクドキドキ、楽しみです♡

あさひのキャスト日記一覧