【お礼日記】 昨日のご主人様へ (2024-09-01 12:43) | かほ[Arrest]に2024-09-01 12:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-09-01 12:43 【お礼日記】 昨日のご主人様へ

 【お礼日記】 昨日のご主人様へ





こんにちは。:*



準備を終えて
鶯谷に向かってます



むしむしは してるけど
気温がいつもより 低くて
移動しやすいなあと 思っていたら
案の定 雨降り出しましたね



小雨で 済んでくれると
いいのたけれど...( )




.*・゚*.*・゚*




実は 昨日
とあるご主人様から
お誘い いただいて
リクエスト出勤しておりました



ご主人様から受けた
一度目の ご調教が
すごくすごく 幸せな時間だったので
お店からリクエスト出勤の
お知らせが 届いた時
二つ返事で ご予約を
承りました( ~ )笑



(( もう次は無いのかなぁと
ちょっとしょんぼり
していたので..... ))



今回は
初めてのご調教より ハードに
躾てくださり 一時は
息吸う余裕もないほどの
場面もありました...




ご主人様の 力 や 言葉に完全降伏し
頭の中が真っ白になる瞬間に
マゾとして 心底幸せを感じます...




これからも ペットとして
たくさん ご調教してください。







近いうちにまたご調教して
下さるとのことで
今から既に わくわくしております



次回も リクエスト出勤
受け付けておりますので
もし希望のお日にちがあれば
お気軽にお申し付けくださいませ(**)



今回も
素敵なご調教、楽しいお話を
ありがとうございました



楽しくて お時間が
あっという間 でした....**



またの ご調教を
心よりたのしみにお待ちしております





かほ






かほのキャスト日記一覧