こんにちは (2024-08-09 14:11) | かほ[Arrest]に2024-08-09 14:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-09 14:11 こんにちは

 こんにちは





こんにちは♪



暑さに負けず アレスト
出勤完了しました(`・ω・´)ゞ











さっそく身支度を済ませて
ご予約を入れてくださっていた
ご主人様のもとへ...(**)ノ゙



先程 ご調教くださったご主人様...



普段は隠している秘密の性癖を
教えてくださり
ありがとうございました( **)





初対面の私に対して
とても丁寧に
気を遣ってくださったおかげで
私もご主人様と一緒に
楽しい時間を過ごすことが
出来ました( )。:*




かほで良ければ
またお会いできればと
思っております( *´`*).



改めて 本日は
ご調教ありがとうございました


まだまだ暑い日が続くので
引き続き 体調に気をつけて
お過ごしくださいませ -









本日 20時まで鶯谷にて
ご主人様からのお誘いを
お待ちしております**。:*





先月した とあるご主人様との
SMがずっと頭の片隅に残っており
思い出す度に カラダの中心が
熱くなる感じがあって
もっともっと と
続きを求めてしまっています。




SMとは....を
考えるキッカケをくださり
感謝しております





私も どなたかの
記憶に残る存在に
なりたいものです。

(( 煩悩にまみれた
かほですが笑 ))











いつも日記を見てくださり
ありがとうございます()


マイガール みたよ
励みになっております



のんびり更新ですが
これからも
よろしくお願いします( ¨ )






かほ

















かほのキャスト日記一覧