昨日のお礼日記 (2024-07-10 14:21) | かほ[Arrest]に2024-07-10 14:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-10 14:21 昨日のお礼日記

 昨日のお礼日記





こんにちは


昨日に引き続き 本日も
アレストにお邪魔しております(**)



毎日 毎日暑いので
より涼しいお洋服を選ぶのが
上手に なってしまいました( )笑



熱中症に気をつけて
一緒に 夏を乗り越えましょうね







昨日は またまた 仲良しの
ご主人様に お呼びいただいて
たくさん 楽しいことしちゃいました...!



私の好きなことを知った上で
それらを沢山してくださる
ご主人様って ほんと神様に
見えてきますね...



ホテルの室内入った時点で
常に体が火照って
お洋服 脱ぐ頃には
濡れ始めちゃってますっ -



ご主人様の責めは
結構 激しめの責め方で
苦しい時も多いのに
それに堪らなく 興奮して興奮して..
常に 大変なことになってます(´・ω・`)



私が色々と ご奉仕しなければ
いけない立場なのに
いつも SMクラブのM嬢であることを
忘れて 素のままで
過ごしてしまっていて
ごめんなさい( )笑



(ゲロイ〇マ 毎回
してくれてありがとう.....!( )笑 )



また いつでも
お誘いくださいませ〜〜(**)



お待ちしております








いつも 日記を
読んでくださっているご主人様
マイガール登録してくださっている
ご主人様


ありがとうございます( ¨ )



これからも マイペースに
更新していくので
変わらず チェックしていただけると
とても嬉しいです












かほ .( . . ).















かほのキャスト日記一覧