心ゆくまで.... (2024-07-01 15:28) | かほ[Arrest]に2024-07-01 15:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-01 15:28 心ゆくまで....

 心ゆくまで....




こんにちは
ご主人様( *´`*)。:*



あいにくのお天気ですが
少しだけ 久しぶりの
アレストなので 張り切って
出勤しております( - )笑




.*・゚*.*・゚*




先程 お呼びいただいたご主人様
本日は ご予約ご来店
ありがとうございました


ずーーーっと かほの体を
優しく ゆっくり ゆっくり
愛撫してくださり、
心の底から リラックスした状態で
ご主人様との時間を
過ごすことが出来ました( *´`*)


M嬢なのに こんなに
優しくされていいのかな...?と
不安になるほどの
優しさ や 気遣いを
感じることが出来て


すごく すごく
幸せでした (**).。.:*





最近 暑い日が続いており
いよいよ 夏が本格的に始まりますが
どうぞ体調に気をつけて
お過ごしくださいませ



また お会い出来ることを
心より楽しみに
お待ちしております**




.*・゚*.*・゚*




最近 SMが趣味の皆様の
SMに目覚めた理由を聞くことに
ハマっています( )笑


たまたま見たAVがきっかけで
ハマったとか
パートナーの趣味に付き合っている
うちに目覚めたとか
SMをテーマにした漫画がキッカケとか..



理由は様々なんですが
皆様の ハマった理由を聞いていると
なかなか面白いですよ(**)笑



おしえてやってもいいよ という
ご主人様は ぜひ
お会いした際に お話くださいね




また更新します




今週も 無理せず
お過ごしくださいませ*




かほ ( . . )



















かほのキャスト日記一覧