出勤(2024-06-25 12:50) | 美優希(みゆき)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-06-25 12:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-06-25 12:50出勤

出勤

先日もありがとうございました☺️


M君、ご希望のコスプレやシチュエーションと性感帯を教えて下さり、たくさん攻めさせて頂きました…最後は美優希を妄想して…とのことでしたが、大丈夫だったかな🐰

I様、ご希望を言語化するのはなかなか恥ずかしいものですね(たしかに)と、乳首とフェザータッチが弱いとのことで、パウダーでサワサワ…全身が段々と敏感になって「四つん這いになって攻めて欲しい…凄い…気持ちいい…可愛い、最高……!」と、たっぷり気持ちよくなって下さり、とても攻めがいがありました💕

またの御指名お待ちしております✨


入店して数日出勤させて頂く中で、フェザータッチや乳首攻めなど、優しいながらもとことん絶頂に導かせて頂くスタイルをご好評頂いており、攻められ好きな紳士様に満足して頂けることが早くも喜びです🙂‍↕️

まだまだM性感では学ぶことがあり、指での前立腺刺激はソフトめな攻めだからなのか、お褒め頂けたり、

刺激的なのですと、太めのペニバンで突かせて頂いたり、お尻の穴に手が4分の3入ってしまったり…と既にかなり調教されているお方を練習台の経験など…まだまだ勉強が必要ではございますが、

その間、特技は更に磨きをかけて、極みを目指したいなと…その後、パウダーでの攻めテクをひとまず同業者のYouTubeみながら参考にさせて頂きましたので、M男様方それぞれにカスタムしながら独自の技術を鍛錬させてゆきます🫣


そんな私、明日6/25(火)12:00〜19:00出勤です🍬

容姿やスタイル、テクニック等が気になられる方々、女王様に育てたい…という方々など、御予約お待ちしておりますね💘

宜しくお願い致します👸🏻