明日出勤!(2024-06-18 23:46) | 美優希(みゆき)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-06-18 23:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-06-18 23:46明日出勤!

明日出勤!

急遽明日出勤できることとなりました(^-^ )v

12:00〜20:00おりますので、
ご予約お待ちしてますね✨


SMに対しての理解を深めて手応えが欲しくて、
言葉攻めについてのコラムを読みながら
昨夜は寝落ちしておりました
今夜も、もう少し寝前に勉強します

体力もある方だし、体動かすことも好きですが
背中を見て覚えろ!!⚾️というよりも
理論から入る方が腰を据えやすいところは、
体育会系ではなく文化系かもしれません


いろいろとSMや性癖を教えてくれる、
優しいM男様、是非お声がけ下さいね😉

ソフトなフェザータッチ好みの方や

優しいけれども
小悪魔が潜んでいるSっ気がお好きな方にも

楽しんで頂けるのではないでしょうか


早く女王様を習得したいとも思っておりますが

先ずは、プレイを通じて
此処での自分の強みを発掘していきたいですね


明日は土砂降りを抜けて夏日のようですよ🌻

宜しくお願い致します!