初めて尽くしの、、、(2024-05-29 17:07) | 紅月瑞稀【NH】あかつきみずき[Royal Fraiche]に2024-05-29 17:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-05-29 17:07初めて尽くしの、、、

初めて尽くしの、、、


フュージョン 902号室のお兄様


オキニトークでお話してた
NH初めてのお兄さん


会った瞬間から「可愛い!可愛い!」
言ってもらえて嬉しかったなぁ


たくさんイチャイチャしたあとは
ベッドの上で責め合いっこ


前立腺マッサージや亀頭責めでは
たくさん感じてくれてたね


お兄さん初めての逆AFでは
いっぱい声漏れちゃってて
すんごくえちだったなぁ


みずきがたくさん突きながら
お兄さんのシゴいて我慢出来ずに
フィニッシュ


た〜っぷりと出ちゃったね


そのあと、みずきもたくさん
責められてみずきもドピュドピュっと


お兄さん興味津々に
みずきの精子をペロリ、、、


そのあと2回戦目はAFで
ガンガン掘られちゃったよ〜


みずきの中で果てちゃったね
2回目でもしっかりと


いっぱい色んなお話もできて
すんごく楽しかったよ〜


たくさんの差し入れもありがとう


時間あっという間に過ぎちゃったね、、、
今日はありがとうまたね

紅月瑞稀【NH】あかつきみずきのキャスト日記一覧