ヨーヨーが欲しいです(2024-09-12 14:13) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-09-12 14:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-12 14:13ヨーヨーが欲しいです

ヨーヨーが欲しいです

こんにちはー
残暑が厳しすぎてもう暑いしか言えなくなってきた珊瑚です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

先日施設の夏祭りのお手伝いに行ってて綿菓子を担当してたんですけどあれほわほわに作るのめちゃくちゃ難しいですね?最初きりたんぽみたいなのしか出来なくてさすがに酷いって練習してやっとちょっとはほわっとなりましたけど…スプーン2杯程度じゃ限界がありました(´× ×`)
屋台で売ってるもこもこの綿菓子はかなりお砂糖入れないと出来ないことが判明しました(´•ω•`)

休憩にゆっくり回っておいでーってお駄賃も頂いたのでふらふら色んな屋台にお邪魔してお祭りをかなり堪能しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )久しぶりにヨーヨーをしましたがあの風船の中で水がパシャパシャなってるのいいですよね…

暇さえあればべしべし遊んでて、片付けの際に割れてしょんぼりしてたらヨーヨー担当してた方が全色くださいましたΣ(οωο)
ヨーヨーの柄も凄く好きなので手元に色とりどりのが集まって嬉しかったです♪

お祭りの後は皆さんで盆踊りをしてお開きになりました。また来年も変わらず皆さんに会えたらなぁと。その前に多分クリスマス会の時にもお会いできるかな…?
今からわくわくです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧