夜の海も楽しいですね?(2024-09-11 14:12) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-09-11 14:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-11 14:12夜の海も楽しいですね?

夜の海も楽しいですね?

お風呂も入って寝る準備万端!だったのになんだ海に行きたくなってこっそり家を抜け出してみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
玄関を出る際、物音で起きて急いでお見送りに来てくれたお犬に一緒に行く?って聞いたら尻尾ぶんぶんしたのでお犬がお供に加わりました。1人は少し心細かったので来てくれて少しほっとしました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

車がほとんど通ってなくてどこの家からも物音がしなくていつも通る道も知らないとこ通ってるみたいで楽しかったです♪まだまだお犬には暑そうでちょっと申し訳なさがありましたが、あんな時間に外を歩くことなんてなかなかないので背徳感でワクワクしちゃいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

海でひとしきりお犬と遊んだあとコンクリートの道でぼーっとしてたらいつの間にか寝てしまってました( ˆ꒳​ˆ; )お犬も横で大人しく転がってたので安心しました。このまま日の出を待つのも良かったのですが、さすがにお犬がいないとなると家族が心配すると思ったので仕方なく帰路に着きました。

途中で拒否犬をされた時はとても焦りました…手持ちのお菓子も尽きてましたし、うちの子は重いので持ち上げられないし……

なんやかんやで帰って私も眠すぎてその日は玄関で寝ました_(-ω-」 ∠)_

また深夜に散歩行くのも良いなって思いました。次はどこに行こうかなって今からワクワクです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧