人生初複数プレイですっ♪(2024-09-03 14:47) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-09-03 14:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-03 14:47人生初複数プレイですっ♪

人生初複数プレイですっ♪

めちゃくちゃ時差なんですけど、この前りんかさんとりんかさんの御主人様と初の3Pをしちゃいました(*/ω\*)
複数でするのは初めてでご予約入った時からドキドキでした!

ホテルに向かうまでりんかさんが沢山お話してくださったのであんまり怖いとか緊張はなかったです♪むしろこんな優しいりんかさんいじめられてるの見れるの?ってわくわくしてました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

お部屋に入ったらやっぱり緊張してしまった珊瑚をご主人様とりんかさんが優しく会話のなかに入れてくださってなんだか反動でまったりしちゃいました(*ˊᵕˋ* )ノーパンできてねってご命令頂いたの忘れちゃうくらいにです(*/ω\*) りんかさんに珊瑚ちゃんおいでースカートめくってーって言われて思い出すくらいにまったりしてました( ˆ꒳​ˆ; )
ご主人様とりんかさんの近くに行ってスカートめくって見ていただいたんですけどすっごく恥ずかしかったです(*/ω\*)バレないようにこっそりシャツを引っ張って隠したんですけどすぐバレちゃいました…

お風呂入ったあと、まずは珊瑚を縛ってもらって目隠ししてもらってました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝りんかさんにも見られるってこともあってなんだかいつもより感じてしまった気がします(*/ω\*)ただおもちゃのご機嫌が悪くていきそうな時に止まったり弱くなったりですごく焦らされちゃいました(> <。)最終的にりんかさんのをお借りして無事に気持ちよくして頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

その後りんかさんがご主人様に虐められてたんですけど、叩かれてるのも羨ましいし感じてるとこもえっちで私も興奮しちゃってうずうずしてたら、ご主人様から珊瑚ちゃんも叩く?って聞いて下さったので叩いて欲しいです。っておねだりしちゃいました(*/ω\*)
りんかさんの横で珊瑚も叩いてもらってなんだかすっごく嬉しかったです( *´꒳`*)

りんかさんがいじめられながら私はご主人様の舐めさせていただいてなんだか生で女の子の喘ぎ声聴きながら御奉仕するのすっごくえっちで良かったです!
最後は珊瑚のお口に出してもらったんですが、りんかさんのご主人様なのにってちょっと?いやかなり罪悪感……もうちょっと待てができるようにならないとなぁって思いました( ˙꒳​˙ )

最後も仲良くお風呂に入って沢山お話してすっごく楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝次はりんかさんにいじめられたいし3人でいちゃいちゃしたいなぁって思った珊瑚でした⸜(* ॑꒳

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧