お怒りなんですか?(2024-08-19 19:17) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-08-19 19:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-19 19:17お怒りなんですか?

お怒りなんですか?

最近ケガが多すぎて……その怪我をかばった結果また違うとこケガして…変な歩き方して筋肉痛になって……色んな場所でセルフスパンキングして…満身創痍です::_( _´ω`)_::プルプル

しかも昨晩給湯器が壊れたんです…近くの銭湯に駆け込んで久々の温泉を楽しんでました( *´꒳`*)温泉は大好きでボーッとできるのでたまには銭湯に来るのもいいなーなんてつい長風呂を楽しんじゃいました(​⋆´꒳`⋆)

さぁリフレッシュも出来たし帰ってきて報告書作ろうとパソコン立ちあげたらプツン。そこから充電さしても何しても電源つきません((lll・ー・) 起動音すらなりません。モーター動いてる様子もありません。さてここで気になるのは途中までのデータが生きているのか…ということです。。一応自動保存にしてるからデータはあるはず……まぁそれもパソコン復活したらの話なんですけどね( °o°)お ( ¯ㅁ¯ )わっ( ´□` )たア゙ア゙ア゙ア゙ア゙何故USBをさしてから作り始めなかったのか悔やまれるとこです……

今年お墓参り行かなかったので皆様怒ってらっしゃるんでしょうか?迎え提灯出すのサボったしお仏飯1日半変えるの失念してたからでしょうか……仏壇の掃除ちょっと手抜いたのバレてます…?

お盆明けに電化製品が1台おじゃんになるのは例年なんですけど……さぁすがにやりすぎと違いますかね?これに懲りて来年からはちゃんとしようと心に決めた珊瑚でした……::_( _´ω`)_::
いつも来てくださるご主人様♡

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧