いつも来てくださるご主人様♡(2024-08-13 22:09) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-08-13 22:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-13 22:09いつも来てくださるご主人様♡

いつも来てくださるご主人様♡

えっちなM奴隷メイドさんになって今回もたっくさんいじめて頂いちゃいました‪(♡´꒳`*)‬
今日はどんな風にいじめていただけるんだろうっていうワクワクと久しぶりの出勤で服の上から触って頂くだけでいつも以上に感じてしまってました…(*/ω\*)

今回も珊瑚の好きな物を用意してくださっていたので最初から気持ちいいでいっぱいでした‪(♡´꒳`*)‬
お洋服脱いでパンストを破いて濡れてないか確認して頂きました。なんて表現していいかわからないんですけど、破かれた時にちょっとひんやりする感じと見られちゃうっていう恥ずかしさでなんだかすっごくドキドキしました。濡らしちゃダメって言われてるのにいってしまうしぐちゃぐちゃにするしどうしようもないです…( ´・ω・` )

拘束具を手と足に着けて身動き出来ないところにおもちゃでいじめて頂いて乳首も挟んで頂いちゃいました(*/ω\*)気持ちいいのを逃がせれなくって意味わかんなくなるくらいいってしまいました……
その後そのままうつ伏せになって更におもちゃでいじめて頂いてもう頭の中気持ちいいでいっぱいでした(*/ω\*)

もう今からご主人様にいじめて頂くのをたのしみにしちゃってます( *´꒳`*)

お盆休みはゆっくりお過ごしくださいね♡

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧