幸せ空間ですっ(2024-08-13 14:45) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-08-13 14:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-13 14:45幸せ空間ですっ

幸せ空間ですっ

先日友人と遊んでいて終電間際の電車に乗っていたのですが、幸せすぎたのでご共有です。

まず、すっごく美人でハーフアップにされたお姉様が右隣にお掛けになりました。ふわっと香水の甘い大人な香りが鼻をくすぐりました。珊瑚も大人のいい匂いのする女性になりたいです……それはさておき、かなり酔っていらっしゃったので掛けてすぐお舟をこぎ始めてしまいました。こくこくと動く度にいい匂いがします。珊瑚にとってはそれだけでご褒美なのですがその方がもたれかかって来てくださいました。起こしても良かったのですがいい匂いを合法的に嗅ぎ放題なこの状況、起こすなんてもったいない…もとい寝やすいならほっといてあげようと思い放置していました

そうして何駅かすぎたころ左隣に可愛らしい女の子が座りました。大きなリュックを抱えていて、部活終わりか勉学に勤しんでいたのか分かりませんがかなりお疲れのようでした。座ってすぐは動画?を見ていたのですがいつの間にかゆらゆら揺れ始め、ふと起きては座り直すのを繰り返していました。この子ももたれかかって来てくれたら私の楽園が完成するのに。なんて考えていると本当についに楽園が完成してしまいました。

左からはほのかに制汗剤の学生らしい匂いが、右からは大人な匂いが鼻先をかすめます。しかも右の方のサラサラな髪の毛が腕にあたってます。もうなんて幸せな空間なんでしょう。きっと珊瑚の状態を同じ車両に乗っていた方の多くは私と変わりたいって思ってたんではないでしょうか?それがたとえ1寸とも体を動かせずとも…です笑

ただあまりにもニコニコくんくんしてるといくら同性とて怪しまれて駅員さんのお世話になってしまうので、冷静さを保ちつつ心の中ではどんちゃんお祭り騒ぎをしていました( ˙꒳​˙ )

またあんな状況になればなぁって思う珊瑚でしたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧