遊んできました( *´꒳`*)(2024-07-30 14:33) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-07-30 14:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-30 14:33遊んできました( *´꒳`*)

遊んできました( *´꒳`*)

先週友達とダーツをしにゲームセンターに行ってきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

初めてダーツしたのは大学のサークルの二次会でラウンドワンに行った時です( ˊᵕˋ* )それからダーツは結構好きになって極たまに友人を誘って行くようになりました‪‬( *´꒳`*)ただクリケットのひたすら狙うのはまだまだ苦手です…(´ ・ ω ・ ` )

ゼロワンも501でギリギリ……なのでほんとにお遊び程度にしか出来ませんが、運動音痴、ゲームダメダメな珊瑚には凄く良いです♪♪

ダーツバーなるものとかも行ってみたいんですがこんなひよっこが行ったとて…なんだかダーツバーって敷居が高くて……行けずにおります(・△・)

もうちょっと上手くなったら行ってみたいなぁ

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧