25日のご主人様っ♡(2024-07-29 15:46) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-07-29 15:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-29 15:4625日のご主人様っ♡

25日のご主人様っ♡

2度目ましてのご主人様とお会いしました♪♪

1回目は好きな音楽のお話や猫ちゃんのお話などで盛り上がりすぎてえっちいことは全く出来ずバイバイしてしまいました。

今回も最初お話に夢中になり過ぎてしまい、危なかったです……:(´◦ω◦`):

そんなこんなでシャワー浴びて、ディルド…?リアルに模されたのを使ってオナニーしてってご指示を頂きました。オナニーはいつもおもちゃ使わないし爪も長いしなのでドキドキでした(*/ω\*)ちなみにリアルに模されたおもちゃを使うの初めてでそこにも緊張してました´>∀<`

いつもお話の時は優しくて笑顔いっぱいのご主人様なんですけど、珊瑚がオナニーしてる時はすごく静かに見てらしてそれにもゾクゾクしちゃってました(*/ω\*)

ひたすらいっていって止めてしまうと、ダメって言われて……最後のはローションをいっぱい体に塗っていただいてご主人様の爪で沢山触って頂きました‪(♡´꒳`*)‬いってる所を沢山触られると勝手に腰動いてしまってずっといってしまってました(*/ω\*)

ご主人様の最後に舐めさせていただいてお口に出してもらえて珊瑚は幸せでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お時間来るまでご主人様から頂いた揚げドーナツを頂きながらお話してました‪(♡´꒳`*)あんこのとお芋のお味が個人的に美味しすぎました(๑˙﹃ ˙๑ )♡‬
模した物をプレイ中に着けてた位置が面白くって最後はキレイに撮ったりしてました(笑)その写真です( • ̀ω•́ )✧ただ消されるかもらしいです……(´・ω・`)

ずっと楽しい時間をありがとうございました‪(♡´꒳`*)‬

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧