四度にちはのご主人様♡(2024-07-26 23:56) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-07-26 23:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-26 23:56四度にちはのご主人様♡

四度にちはのご主人様♡

昨日は朝からいっぱいいじめて頂いちゃいました( *´꒳`*)
ご主人様とはいつも夜にお会いしていたので、お昼からだとイケナイコトしてる気分になっていつもに増して興奮しちゃいました(*/ω\*)

珊瑚が好きなこと覚えてくださってて今日も沢山ご主人様のベルトで叩いて頂きました!ジンとくる痛みが気持ちよすぎるんですっ‪(♡´꒳`*)‬もうその時点でパンツ濡らしてしまってご主人様にはお叱り頂いちゃいましたけど…

今日もエッチなコスチューム用意してくださっていました(*/ω\*)ローターのご機嫌が斜めさんだったので(すみません……)最初から電マでいじめて頂きました♪♪

全然刺激になれてないとこに電マの刺激は強くってすぐいってしまいました…今日はアタッチメントもあっていつもに増してすぐいってしまうダメな子っぷりを発揮していたのに、ブラシも合わせて使っていただいてただひたすらいき続けるしかなかったです(*/ω\*)

ちべたいスプーンに更に缶も増えてもう頭ぐちゃぐちゃになるくらいずーっといってました…´>∀<`

次はどんな風にいじめて貰えるんだろうってお別れした瞬間からワクワクな珊瑚です♪
体調にはお気をつけくださいね‪(♡´꒳`*)

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧