急募ですっ(2024-07-24 12:06) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-07-24 12:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-24 12:06急募ですっ

急募ですっ

親戚からひたすらに届くおそうめんがカビるんるんになる前に毎日必死におそうめんをすする日を続けてる珊瑚です。

おそうめんって夏ー!って感じでおいしくて好きなんですけどなかなかアレンジの幅が増えず苦戦してます( ˙꒳​˙ )このままじゃおそうめんを忌避する生涯を送らねばならぬかもです(꒪꒫꒪ )

とりあえずおそうめんハンバーグなるものを作ってみたんですがあんまりでした……おそうめんを他の料理に代用はあんまりおすすめ出来ぬかもです。。

やっぱりおかずで味変が無難なのかなぁとかとか。
おすすめのおそうめんの食べ方があればぜひ教えてくださいm(_ _)m

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧