3度目ましてのご主人様♡(2024-07-10 15:43) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-07-10 15:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-10 15:433度目ましてのご主人様♡

3度目ましてのご主人様♡

密かに憧れてたロウソクを使って頂きました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

まずご主人様のベルトで珊瑚のおまんこ叩いていただいちゃいました(*/ω\*)じんとする痛みが凄く気持ちよくてすぐ濡らしてしまいました…濡らしたらダメってご指示頂いていたにもかかわらずすぐ濡らしてしまってダメダメです……(> <。)

シャワーを浴びてお湯浣腸して頂いてご主人様に珊瑚がおもらしするところ見て頂きました(*/ω\*)
最近排泄を見ていただくのに興奮してきてる珊瑚です…( ˙꒳​˙ )

シャワーの後は主人様に用意していただいた下着に着替えてさらにいじめてもらいました!
珊瑚が好きなブラシとちべたいスプーン覚えてくださってて今日も使って頂きましたヽ(≧ω≦●)

ロウソクは最初ちょっと火が怖かったんですけどその怖さも落ちてくる蝋が熱くてじんわり残るのが気持ちよすぎて興奮に変わってました(*/ω\*)
最近Mに拍車がかかってきてる気がします( ˙꒳​˙ )

次はどうやって虐められるんだろうって今からすごく楽しみです‪(♡´꒳`*)‬
昨日も楽しい時間をありがとうございました⸜(* ´꒳` *)⸝

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧