おてて?手首ですっ♪(2024-07-10 14:08) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-07-10 14:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-10 14:08おてて?手首ですっ♪

おてて?手首ですっ♪

昨日ご主人様に麻縄で縛って頂いたんです⸜(* ´꒳` *)⸝
麻縄好き!って言ったのを覚えててくださったみたいですごく嬉しかったです‪(♡´꒳`*)‬
麻縄はやっぱりチクチクしててちょっと動くとくい込んでくる感じがすっごく好きです‪(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‬

跡もしばらく消えなくてご主人様にいじめていただいたのがしばらく残るのも好きです♡

戻ってきてからまだ残ってるー!ってテンション上がって撮った珊瑚のおててでした笑
時間たってるのでだいぶ薄くなってて写真じゃ分かりにくいのが残念です…( ´・-・` )

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧