Part 2ですっ♪(2024-07-08 14:07) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-07-08 14:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-08 14:07Part 2ですっ♪

Part 2ですっ♪

こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
自己紹介書くって言いながら全然書けてなくてすみません…かなり心待ちにされてた方が多いのではないでしょうか?え、そんな事ない……?(´;ω;` )

でも書きます(≧∀≦*)ノ
今回はメッセージ等でよくいただくご質問を中心にさせていただきますね♪

Q.土日は出勤しないの?
A.土日祝はお仕事の都合で出勤が難しいです(> <。)
月曜、火曜、水曜で出勤することが多くなると思います( *´꒳`*)

Q.22時以降は無理なの?
A.前日までに仰っていただければ可能な日もあります( ˙꒳​˙○)

Q.好きなことは?
A.ひたすらいじめられたり痛いことされたり踏まれることです!スパンキングとかつねられると興奮してしまいます(*/ω\*)

Q.おしりは大丈夫?
A.まだほとんど経験がなくてちょっと怖いのでゆっくりして頂けるなら大丈夫です!

一先ずこんな感じでしょうか?いつでもご質問等お待ちしておりますのでメッセージ頂ければ幸いです♪
メッセージめんどくさいってご主人様はテレパシーで送ってくださいませ。頑張って受信します(*'^'*)」

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧