罪ですっ(2024-06-26 13:07) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-06-26 13:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-26 13:07罪ですっ

罪ですっ

おはようございます!
今日も朝から元気に痴漢にあってきた珊瑚です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

2人席の窓側でいつも通り寝てたらお隣にどなたか座ってきて…まぁここまでは普通なので気にならなくて。ただ距離近いなぁとは思ったんですけど大きい人なのかな?でまたすやっと。。で、なんか違和感あるなぁってぼんやり目を覚ましたらお隣さんがもたれかかって珊瑚のおっぱい触ってました( ´・-・` )
うーん。珊瑚のは小ちゃいのでなんか申し訳ない…いや、触られるの好きだから嬉しいんですけど。。電車なのにー(*/ω\*)

とまぁ一通り興奮した後いや、犯罪だからなぁって痴漢さんの手を掴んだらびっくりされたみたいで逃げてしまわれました( ´・-・` ) そーんな慌てて逃げなくても良いのに…お話くらいしたかったなぁ…?
いつか痴漢さんの性癖全開で珊瑚のこと呼んでくれたらいっぱい触れちゃうのにっ!って思った珊瑚でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

でもでも痴漢はダメ!ゼッタイ!!ですよ?(*´ω`*)

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧