出勤ですっ(2024-06-24 13:52) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-06-24 13:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-24 13:52出勤ですっ

出勤ですっ

ご無沙汰しております珊瑚ですっ

梅雨に入ってジメジメしてますよね…寝ても寝ても眠たいし体は重いし……ずぅん。ってなっちゃいます( ´・-・` )

ただ雨の音は好きだし雨の日の夜とかはひんやりしてて好きです♡あと雨が降ったあとの夜はお月様が綺麗に見えるんです。いつも帰りに見つけるとちょっと心が浄化されるような気がします( *´꒳`*)

最近はホタルにお目にかかることは少なくなりましたが今でも夏は夜が良いし月のころは言うまでもないし、雨が降るのも趣があってよいです。

あとあのころの御人は仰ってませんが、雨の日は色んな人の体臭がふんわり香ってくるのでそれも良いですよね(´˘`*) 前にもちらっと書きましたけど女の子の服が透けてるのもなお良いです。もちろん殿方のシャツがうっすら透けてるのもなんかえっちだなぁって横目で見てます(*/ω\*)

傘を持ってない方の御髪が滴っているのもなんかキュンとしちゃいますよね(*´˘`*)♥

ご主人様は夏のどんなとこが良いですか?ぜひお聞かせくださいね♡

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧