文字遊びですっ♪(2024-06-15 22:46) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-06-15 22:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-15 22:46文字遊びですっ♪

文字遊びですっ♪

世界には毎日なにかの日っていうのがあるんですけど、今日は何の日かご存知ですか?

仕事中なんかどうしてもやる気が出なくてふと今日は何の日だろーって調べて見たら沢山出てきました。
面白いのもあればこんなことあった日でもあるんだーなんて知れてちょっと面白かったりします(´-ω-`)

今日珊瑚が気になったのはオウムとインコの日です。06オウムと15インコだそうで……ご主人様と離れてしまった鳥さんを保護したり終生幸せに暮らせるよう願う日だそうです(´˘`*)

ご主人様と離れてしまったに関しては珊瑚にも当てはまるんじゃないでしょうか…でも35日はないし3月5日年1回だけなんて寂しすぎます(> <。)

ということで毎月3と5のつく日は珊瑚の日っ〓
珊瑚の日には何しましょう…?ご主人様のご意見おきかせいただけると幸いです♡



余談ですけどインコってなんかすぅごく引っかかってたんです。ずっと考えてたんですけどやーっと分かりました!答えは珊瑚がだーいすきなものです♡♡

ヒントは○ンコにするといろーんな言葉になります⸜(* ´꒳` *)⸝

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧