罪悪感ですっ(2024-06-13 15:25) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-06-13 15:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-13 15:25罪悪感ですっ

罪悪感ですっ

今日は初めてご主人様のカメラで写真を撮っていただきました!

制服を着ての撮影でした!
格好は学生なのに撮る写真はえっちいのが多くて凄くイケナイことしてる気分になりました。世の殿方が学生服好きな理由がわかった気がしました( * ॑꒳ ॑* )

ただご主人様に見られてるだけじゃなくてカメラを通して見られてるっていうのもなんだかすごく興奮した珊瑚でした。なんて言うんでしょう。見ても表情も何を考えてるか分からない無機物の奥にご主人様がいて、何を考えてるのかなご主人様から見た珊瑚はどんな感じなんだろ…とかとか上手く言葉にできなくてもどかしいです……(> <。)

いつもと違う感じで珊瑚を沢山見ていただいたことに興奮したのかな?ご主人様のデータには珊瑚の恥ずかしい写真がいっぱい(*/ω\*)
その写真をつかってご主人様の頭の中で沢山珊瑚を汚してもらえたらなぁって思います♡
いつかは現実でもご主人様に触れられたらいいなー

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧