お昼ですっ(2024-06-13 13:48) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-06-13 13:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-13 13:48お昼ですっ

お昼ですっ

いつもお昼の時間までにお腹がすいてる珊瑚です。

ご飯はまだ食べられないんだけどお腹がとてもすいてきました……そんな時皆さんはどうしますか?

珊瑚はセブンイレブンさんの茎わかめを食べます。ローソンさん、ファミリーマートさん色んなとこの茎わかめを食べました。でも珊瑚的にはセブンイレブンさんのが美味しかったです!

量は入ってないのですが、一つ一つ噛みしめてるとわかめの旨味っていうんですかね?溢れてくるし食感も相まってお腹の空きを紛らわしてくれます( ˙༥˙ )。あとなんだって美味しいんです!

最近はこの美味しさをひろめるべく職場の方にあげています。結果かなりの確率で皆さんのデスクに茎わかめが散見されるようになりました。
たまに貰えます。最高です(*´˘`*)

職場を茎わかめ色にするのはそう遠くない未来だと思っています。

ご主人様達もぜひ小腹がすいたらコンビニに売ってるのでぜひ食べてくださいね♡一緒に茎わかめ教を布教しましょうー!

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧