出勤ですっ(2024-06-12 12:26) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-06-12 12:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-12 12:26出勤ですっ

出勤ですっ

こんにちは⸜(* ´꒳` *)⸝
大事な大事なお弁当を玄関に忘れてしまってめでたくお昼難民になりました珊瑚です…(> <。)

今日は誰もお家にいないから私の愛しいお弁当さんは1人悲しく玄関で待つしかありません。保冷剤入れてるので安全な私の夕餉になってくれるよう願うばかりです……それまでは放置プレイです。。。なんかちょっと羨ましい気がします(´-`)。oO

保冷バッグに入っておられるので真っ暗なわけで。つまり目隠しってことですかね?
いつ食べてもらえるか分からないっていうことはドキドキしながらご主人様を待つとかでしょうか…?

なーんて朝から妄想をかき立ててた珊瑚でした(*´˘`*)

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧