休日なのですっ(2024-06-03 22:47) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-06-03 22:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-03 22:47休日なのですっ

休日なのですっ

こんばんはー
日が長くなってきて夏が近付いてきたなぁって感じですね(*´˘`*)♡
今日は普段の珊瑚の写真ですっ!いつもはちゃんとスーツ着てお仕事しておりますー(*'▽'*)

今日は久しぶりのお休みだったのでおうちでまったりもといお布団でゴロゴロしてました(´>∀<`)ゝ

いや、お布団干したり映画とかアニメとか見ようと思ってたんです……ほんとですよ…?でもお布団さんサイドが干すのまた今度でもいいじゃんって離してくれませんでした…そんなお誘いは乗るしかないのでおやつの時間辺りまで一緒におやすみしました_(-ω-」 ∠)_

幸せな幸せな4度寝くらいして惰眠を貪った珊瑚なんですけど、見る夢は全部えっちな夢でした(´∩ω∩`*)

もう珊瑚の性癖全開な夢でぱんちゅが……(´∩ω∩`*)今週ご主人様に遊んでいただいたおかげですっごくリアル感のある夢でした(´-`)。oO

なので、目が覚めてはもう1回!っていうのを繰り返して4度寝なんて言う贅沢をしたわけなんですけど……(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ

という現実でも夢でもご主人様に虐められて幸せいっぱいな珊瑚でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご主人様方も素敵な夢をご覧になってくださいね♡

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧