自己紹介ですっ♪(2024-05-29 16:22) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-05-29 16:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-29 16:22自己紹介ですっ♪

自己紹介ですっ♪

皆さんお仕事お疲れさまですっ
というわけで遅ればせながら皆様お待ちかねの自己紹介をさせていただきますっヽ(*' '*)ノ

パート1(‪ᐡ‪'-' ᐡ)ワン
ですので、無難なところからいきたいと思います。

好きな食べ物はお団子です。
あんこも大好きだしみたらしがかかっているものは最高です‪(♡´꒳`*)‬

好きな動物はペンギンとシャチが好きです♪
リニューアルオープンされた神戸須磨シーワールドに行くのが夢です!

好きな飲み物はりんごジュースとミルクティーです。
でも最近梅昆布茶にハマっていて仕事疲れた日とかにお湯に溶かしてほっと一息してます(*ˊᵕˋ*)

趣味はお菓子を作ることです。
学生時代にシフォンケーキを焼いては食べてを繰り返していたらまん丸になりました…でもおっぱいにはお肉がつきませんでした…なぜですか??(> <。)

この辺りが無難でしょうか…?
パート2はもう少し掘り下げてご紹介させていただきますっ‪«٩(*´ ꒳ `*)۶»性癖とか好きなこととかもう若干バレてる感じはありますが書いていければと思います(*/ω\*)

ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございます‪(♡´꒳`*)

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧