叩かれたいんですっ(2024-05-29 13:42) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-05-29 13:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-29 13:42叩かれたいんですっ

叩かれたいんですっ

先程イラマコースでご主人様に御奉仕させていただきました(((o(´>ω<`)o)))

まだまだ奥までくわえられない珊瑚ですが御奉仕させていただくのは好きなのです(*/ω\*)
反省しないとなんですけど、勝手に気持ちよくなってお叱り頂くのも興奮してしまいます…
おしりいっぱい叩いていただいておもちゃ入れたまま御奉仕させてもらってドMな珊瑚には幸せすぎる時間でした‪(♡´꒳`*)‬

なんかこの3日で多分珊瑚はドMなんだろうなぁだったのが、珊瑚はどうしようもないMって意味の どM なのかなって思ってきました(* ॑ ॑* )

次はどんなことが出来るのかなぁって(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしかないですっ♪

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧